カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

GPファイナル FP

さっきFP見ました。

浅田選手、3アクセルを2回跳ぶなんてすごい!

安藤選手も4回転に挑戦して、中野選手も3アクセルに挑戦して。

結果が出たのは浅田選手のみですけど、本人たちは納得して演技できたんじゃないかなって勝手に思ってます。

中野選手の3回転が1回転になっちゃったのは本当に残念。

彼女は努力の人だから同じ日本人として誇りに思うし、尊敬して一番応援したい人。

浅田選手を始め、他の皆さんももちろん努力してるけど中野選手は特に応援したくなっちゃうんだよね。

才能というよりも努力。


小塚選手も4回転に挑戦して、回転不足になってしまいましたけど自分の記憶が正しければ男子選手で4回転に挑戦したのって確か小塚選手のみっぽかったし。

確実に点数を取れる構成もすごく戦略としてもちろんあり。

そして、それ以上に見てておもしろいっ★と思わせてくれるのは挑戦する姿。

世界フィギュアが楽しみです。
[PR]
by hillbook58 | 2008-12-13 22:46