人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by hillbook58
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11/17②

今日は水曜日。

月・水・金で部活があるため部活へ・・・。

いよいようちら主催の大会も今週の日曜となりその説明会を今日はしました。

皆結構静かに話聞いていました。

今回の説明会を通して去年の自分、おととしの自分を思い出しました。

おととしの自分は大学1年生。
軽い気持ちで今の部活に入り、それから2ヶ月後に開催されたその大会。
訳が分からずただ先輩から言われたことを一生懸命やっていました。
楽しむ気持ちはなくただただ精一杯だったなー。

次は去年の自分。大学2年生。
もう役職も決まり気合に満ちてこの大会に望みました。
一緒にディスカッションした方々に顔を覚えてもらおうと積極的に話ました。
「顔」を売ろうと精一杯でした。
でも、やはり2年目ということもあり少し楽しめました。

そして・・・今年。最後の大会。大学3年生。
議長として望むこの大会。そして最高学年としての大会運営。
今までとは一筋縄ではいきません。
緊張です。大会が無事終わってくれるのを祈るばかりです。


こう考えてみると本当に時が経つのが早い。
もう3年も終わり。そして就活、卒論。

あっという間に卒業です。

大会開催の日曜日。
無事大会が終わったときたぶん泣くでしょう。

これまでの努力が報われるように精一杯あと数日走りたいと思います!


って、感傷的になって書いてみました(笑)
自分、文才能力ないわ・・・。
by hillbook58 | 2004-11-18 02:18