人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by hillbook58
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきまーす

いつもと変わらない朝。バイトのために家を出た。

今日は結構涼しいな・・・。
清清しい。

・・・といつもよりちょっと気分がよかった。

ヘッドホンから聞こえてくる音楽がよりいっそう清清しい気分にさせる。

そうしている間に駐輪場へ。
そして、かけていたカバンに手を掛ける・・・・・。

・・・・・・。
・・・・・・。
・・・・・・。
・・・・・・。


・・・・・・・・・・・あ、あれ?

な、何じゃこりゃ~~~~~~~~~~~~~~!!
行ってきまーす_b0044128_2333875.jpg


取っ手の付け根がみごとに引き裂かれてる!!
それにしても、

なんでこんなきれいに裂けてるの?
いつの間にこんなことに?


全く気が付かなかったよ。








どうしよ?
もう電車が来る。

駐輪場から家まで約15分。


もし戻ったら遅刻は確実・・・・・!!!



・・
・・・
・・・・
よし。

このまま行くか。



ということで今日一日「引き裂かれかばん」で過ごしました。


帰り、新しいかばんをかったのは言うまでもない・・・。

あ~あ、気に入ってたのになぁ。
by hillbook58 | 2005-07-22 23:38