人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by hillbook58
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドライビン

ここ最近結構再び車を運転しております

と言っても全く遠出はしていないんだけども。

半年くらい車を全然運転していなくて、
「次運転したときにちゃんと運転できるのか、自分!?」

と思わず自問自答してしまうまでの動揺さ

でも久しぶりに運転したとき、ちょっと戸惑いはあったものの無事運転できました。

体が覚えてるとはまさにこのことなのか・・・!

誰が言ったかも分からないマンガのようなセリフが頭をよぎりました。


今日は車で駅まで行き、駐車場に停めちょっと買い物エリアまでバイトレイン。

その帰りにひさっびさにパステルのプリン買いました。

スウィーツの流行は知らないのでとりあえず無難なパステルに落ち着きました。


いちごみるく


な、なんてうまそうなことばの響き!・・・・・・即買い

先ほど食しましたが、

うみゃ~~~~だよ。


今日は駐車もうまくいき、プリンもおいしくいただき、よか一日でした。

明日ゼミがんばるぞ!
by hillbook58 | 2005-10-26 00:03