人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by hillbook58
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

回復薬

昨日突如兄が、

ポーション

買ってきました。ポ、ポーション。
FFプレイヤーなら誰もが憧れる回復薬。

広告では見たけど実物を見るのは初。ということで飲むのももちろん初。

ドキドキ、ワクワク・・・・。

・・
・・・
・・・・
・・・・・・・・・・ゴクリ。



あまりうまくない。てか自分の舌はポーションはまずいという結果でした。
でも兄はまあまあイケるということでしたので味は人によって違います。

でもFFキャラじゃなくてよかった~。
あんなの続けて2回も3回も飲めねーよ。意外とキャラも苦労してるんだな・・・。

これがもしメガポーションだったら・・・、と考えるだけでおぞましい。


そしてラベルに書いてあるポーションの成分表(みたいなの)を見てたら

・・・っえ、『青色1号』???

明らかにやばいんですけど・・・。
ということでコップに注いでみると・・・・、不気味に青い

本当にこれ回復薬?治癒能力あるの?
・・・と少々疑問に感じてしまうところはありましたけど・・・けど・・・!


やはりポーションを飲めるということがとてもうれしかったです。
by hillbook58 | 2006-03-17 23:29