カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

簿記2級受験!

今日は日商簿記2級の受験日でした。

さっき、TACとLECの解答速報で自己採点してみた。

・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、受かってるみたい003.gif


どう計算しても合格点の70点を下回らないので、これは受かってるでしょ!!

勉強してよかった~。

これで勉強は一段落・・・・としたいんだけど、他に勉強したい資格が最低でもあと2つあるので当分は勉強してる感じです。

まさかこの年になってこんなに勉強するとは思わなかったけど、勉強するとそれが知識になっていつか仕事で活かされて経験になっていくことを考えるとやりがいはあると思ってる。

その2つの資格がこれまで以上にスペック高いのですぐ合格とはいかないけど、まずは勉強して合格に近づけるように頑張りますっ★
[PR]
by hillbook58 | 2008-11-16 17:45