カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

もう寝なきゃな~。

もう寝ます。

明日起きられっかな。
社会人になってから朝プレッシャーあって結構最初のころは早起きできていたけど・・・

・・・・
・・・・
・・・・
最近朝苦手になってきた。

このまま寝たいけどそんなわけにもいかないんでよっこいしょっと自分を奮い立たせています。

朝は気をつけないと。



ミナサマも朝にはご注意を。
[PR]
by hillbook58 | 2006-08-29 01:47

もう8月も終わりです。

前回のブログ更新から1ヶ月以上経ってました。

・・・・・・早っ!!!



すいません、前回のタイトル『新装開店』でした。
なんでこんなに更新しなかったのか自分の中で『真相解明』しておきます(韻踏ませた)。

でも、最近めちゃくちゃ暑い。
スーツがイヤでイヤでたまらない。

いつぁスーツを着なくてよい仕事をしたいが、今は着なきゃ仕事として成り立たないんで暑いなか着てます。・・・はぁ。

でも、冬が着たら寒くてやってられんと言っている自分がいることは明白。

結局、自分はエゴの塊だと気付きました。
[PR]
by hillbook58 | 2006-08-27 12:17