カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今日渋谷で後輩に会ったんだけど、夕方にダイニングカフェに行って、

ココナッツカフェ

というものを飲みました。


げ、げきあま・・・。

ミナサマ、おもしろいフレーバーのコーヒーにはお気をつけ下さいませ。
[PR]
by hillbook58 | 2008-01-30 19:48

寒い中引越しました。

仕事環境も変わりますが、居住環境も変わりました。

ということで引っ越しました。でも、前住んでいたとこから徒歩で20分くらい。

でも、駅から遠くなりました。

あー、免許書の住所変更しなきゃなぁ。
[PR]
by hillbook58 | 2008-01-29 19:15
前職で訪問していたお客さんど大学が一緒で、その関係で大学のある所で飲みました。


まさか、自分のお客さんと接待とはまた違う飲みをするとは思ってもなく、その上プレゼントまで頂きましたo(^-^)o

頂いたプレゼントの気持ちを大切にし、次の職場でも頑張る意欲がより湧いてきました。

その帰りに大学をちらっと見たけど変わらない所もあり、変わった所もありと時代の流れを痛感した。

まじでありがたかったです!!
[PR]
by hillbook58 | 2008-01-26 22:48
最終出社日はもう終わったんだけど、今日は職場の皆さんが送別会を開いてくださいました。

本当にうれしいです!!

職場の人は本当にいい人たちでその人たちのためにももうちょっと頑張ろうかなっと思った
くらいに自分にとっては居心地のいいものでした。

コメント付きのアルバムももらったり本当にうれしかったです。

この会社のためにも次の会社も自分にとってプラスになるように過ごしていきたいと改めて
強く決意しました。
[PR]
by hillbook58 | 2008-01-24 00:00

皆さまへご報告です

ご報告が遅くなりましたが、今月で今の会社を退職します。

で、先週で出社は終わり現在は有給消化中です。

今年の4月で3年目に入るところですがその前に離脱します。

2月からは新しい会社で働きます。


これからもよろしくねん☆
[PR]
by hillbook58 | 2008-01-21 23:20

久しぶりの映画

今日は久しぶりに映画を観にいってきました。

ナショナル・トレジャー2

おもしろかった~。

1を見て結構おもしろいなって思って、映画館まで足を運びました。

冒険物ってやっぱり見ててドキドキするし、夢あるし。
[PR]
by hillbook58 | 2008-01-15 00:25

すき焼き食べました

今日、初めて「浅草今半」の本店に行ってきました。

今半といえばやっぱりすき焼き・・・。
すき焼きといえば今半って自分の中でイメージがあったので、まじでうれしかった。

肉がすごくやわらかくってうまかったw

また行きたい。
[PR]
by hillbook58 | 2008-01-10 23:45
すごい久しぶりのブログです。

まだ消滅されずに残ってました・・・。

遅くなりましたが、ミナサマ明けましておめでとうございます003.gif
今年もよろしくお願いします。

年始にユーキャンのCMを見て、何か新しいことを始めたいなと実感。

何をしようかな?と考えているうちに2008年も終わったら悲しい。
[PR]
by hillbook58 | 2008-01-06 22:15