カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2008年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

久し振りにハマった

最近「コードギアス」っていうアニメにはまった。

めちゃくちゃおもしろいね。

CATVでやっててふと見たらいつのまにかはまってた。
でも、まだ数話しか見てない・・・。

なんかサイトとか見てたら救いがないっぽい感じだし。

でも、HDDにはたまってるから一気に見よ。

しかも来月から続編がテレビでやるから絶対に見よ。
[PR]
by hillbook58 | 2008-02-29 21:38
目の前に制服をかなりルーズに着てた男子高校生がいた。

自分たちの時も結構ルーズに来ている人達がいたけど、


・・
・・・でも、

今スーツ来てる人達はどちらかというとスリムなデザイン。


いつルーズ→スリムといった価値観になるんだろ。

今日目の前で歩いていたその高校生もいつかはスリムなスーツを着るんだろうか。
[PR]
by hillbook58 | 2008-02-27 23:02

もうすぐだね

ライラの冒険・・・。もうすぐ公開!!

アメリカでは興行成績散々だったみたいだけど、観るよ!!


続編作ってくれる、、、よね?
[PR]
by hillbook58 | 2008-02-25 20:37

あー、やばい。

PCを買い変えたのはいいけど、今使ってるミュージックプレーヤーのHDDに入ってる
音楽を転送したりするソフトをすっかりどこかに失くしてた。

ROMは失くしたけどそのメーカーのサイトでDLできるだろ、と思いきや・・・

人生そんなに甘くないですね。



・・・ということは、つまり今入っている音楽しか聞くことができないって理解で大丈夫
でしょうか008.gif

これを機に、ミュージックプレーヤーも買い変え???

あ、でもPC買ったときのポイントで余裕で手にはいる。

今更ながらやっとこさipodデビューを考え中です。

ここ2,3か月で自分かなり消費してます。
[PR]
by hillbook58 | 2008-02-18 22:54

PC変えました

このたび4,5年ぶりにPCを変えました。

デスクトップからノートです。

Vistaです。快適です。画面超きれいです。

しかもネットはめちゃ早い!!
[PR]
by hillbook58 | 2008-02-17 20:29

昨日・・・

ばったり前職の後輩に会いました!!

いや~、こういうことってあるんですね003.gif

こういうサプライズはうれしいね。
[PR]
by hillbook58 | 2008-02-14 20:13

さのぉぉ

今日レンタカーで佐野プレミアムアウトレットに友達と行ってきました。

・・・てか、寒かった!!


でもお陰で良いものが買えました。
[PR]
by hillbook58 | 2008-02-09 22:26
きっかけは、Yahoo!のドラえもんウィジェットでした。

結構おもしろいね!

ドラえもんはかわいいけど、実用性は高くありません(笑)


youtubeの動画を検索できたり、DVDの発売スケジュールがあったりとよいです。

でも一番良いのは、

ケロロ時計!


アラームすると、ドロロやタママも出てくるし癒されます。

さっそく会社のPCにDLしましたw


おとといくらいに初めてウィジェットを知ったのでまだ周りきれてないんだけど、
Yahoo!ウィジェットしか知らないから他にもいいサイトないかな。
[PR]
by hillbook58 | 2008-02-08 23:10
今日、定期を買いました。

「3路線以上なのでPASMOなどのICカードじゃ使えない」ってどういうこと?
なので3,4年ぶりに磁気定期券になりました。

そりゃ、3路線になると定期を2枚持たなきゃいけないとは途中で思い出したけど、
今更PASMOのない生活なんて・・・007.gif

チャージができないってことは、定期外の駅に降りるときは毎回毎回清算が必要っていう
理解は合っているでしょうか??めんどくせ。

磁気の定期でもチャージできればいいのに。

定期が1ヶ月なので来月から何とかPASMOに戻してみせますとも。


窓口の人にICカードは使えないって聞いたのに、帰ってネットで調べたらOKぽかった。

とりあえず頑張って作ってエラーが出たら払い戻そう・・・。
[PR]
by hillbook58 | 2008-02-06 23:13

LOYCE

北海道のお土産として本日職場でチョコバーを頂きました。

で、今さらなんだけど

ロイスじゃなくてロイズなんだね。

パッケージ見て初めて気がついた!!
ずっとロイスの生チョコうまいよねって得意げにいってた自分が恥ずかしいです。
[PR]
by hillbook58 | 2008-02-06 00:10