カレンダー

<   2008年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

今日で3月も終わり

明日から4月。

新生活がスタートするけれど。

特に自分には関係ないからそこまで興味ない。
そいや明日から4月かーってくらい。

だからマイペース。
[PR]
by hillbook58 | 2008-03-31 19:51

全然上達しないんだけど

転職してから帰りが相当早くなりました。

だから、家に帰っても時間の余裕があるので平日にも本当に簡単な料理は
するようになった。

んで今日、牛丼作ったんだけど。

なんかつゆが薄かったんだよ。

しょうゆも結構(自分の中では)入れたんだけどまだまだだね。

ってことは牛丼屋ってどんだけ並盛に塩分入ってんの039.gif
うまいからいいけど。


てか時間があるのに全然勉強してない!!
[PR]
by hillbook58 | 2008-03-26 20:40

ラッピー☆

駅から家に帰る途中に信号が何機かある。

1機目:で渡れた

2機目:ちょっと遠くで見てみると「

(もうちょい進んだところで赤になってくれれば青でスムーズに渡れるな・・・)

って思ったらその通りに。

3機目:けっこう前から見てたけど青のまま。

(あ~、このままだと自分は渡る直前に赤になりそうな予感)

てなことは起こらずそのまま渡れました。

LuckyHappy003.gif
[PR]
by hillbook58 | 2008-03-25 21:31

手をたたきたくなる。

Rihannaの「Don't stop the music」


PVもノリいいね。

てかRihannaって頭、でかく見えるね。もさっとしてる。

・・・ということで音楽ネタ2連続
[PR]
by hillbook58 | 2008-03-19 23:57

超、飛ぶ

最近superflyの「愛を込めて花束を」をかなり聴いてる。

ドラマは見てなかったけど。
やばいいいね。なんで売れてないの?ってくらい良い。

そいや、iPod nanoを買いました。

iPodで映像が見られるようにフリーのコンバーター使ってるんだけど、
なんか音と映像がちょっとずれてるんだよね。

最初はいいんだけどどんどん違和感が。

でもフリーだからしょうがないか。

やっぱ公式でDLするのがベストなのかな~
[PR]
by hillbook58 | 2008-03-18 23:54

最近気づいた。

ここ1,2か月で買い物に行く機会がすごく増えた。

前なんて1年とか服を買わない期間がざらにあったのに。
しかも、給料が増えたとかそんなんでもないのに。

・・・でも、
いいなと思った服があった時。
試着してみて自分と服のバランスがそこまで悪くなかった時。
完全予算オーバーだけど手に入れた時。

けっこう、楽しいね。

今更ながら買い物の与える心理的影響力を実感しました。


この前買った服はふつうに予算を大きくオーバーしたのでしばらくは見てるだけにとどまりそう。でも買えて満足した。
[PR]
by hillbook58 | 2008-03-17 22:27

久し振りに!

マッ缶(マックス缶コーヒー)飲んだ001.gif


相変わらずだった
[PR]
by hillbook58 | 2008-03-15 17:42

自分って小さい人間だな

・・・と感じることがある。


赤信号で止まって待っているときに、車が来ていないから横からすーっと渡る人。


ぜってー、青になったら抜かす


①青になるまで絶対にフライングしない
絶対に走らない

上記の2つをルールとし、歩き出す。

そして、、、その人を抜く。


してやったり!!と心の中で笑いとばします。

まぁ、自分も車が来てないと渡っちゃうんだけど他人がやるとね。
ちっちぇー人間だな、自分は。
[PR]
by hillbook58 | 2008-03-14 20:56

なにこれ

最近、睡眠時間はとってるんだけど

すげー眠い。なんで?


春眠暁を覚えずと言うけれどまだ本格的に春到来ではないし。

これで春になったらどうなっちゃうんだろ?


仕事どころじゃないっしょ。
[PR]
by hillbook58 | 2008-03-12 23:21

この感覚、

今日、突然「ヤツ」襲われました。

いきなり気がついたらやってきて、なかなか離れようとしない。


心から憎いやつなのに、自分の気持ちと裏腹に頭の中にこだまする・・・。


許せない、片頭痛。
[PR]
by hillbook58 | 2008-03-10 21:01