カレンダー

<   2008年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

驚き!

来月からの住民税が結構高くなった!!!

ひえぇぇぇぇぇぇ・・・。
[PR]
by hillbook58 | 2008-05-30 21:10

次は絶対カイロ!

・・・ということで間髪入れずにカイロプラクティックやってきましたww


やっぱ痛いよ。でも筋肉が解される感じがした。
[PR]
by hillbook58 | 2008-05-28 21:50

おもしろいCM

TOKIOの城島と山口が出てるリセッタのCMおもしろいね。

リーダーのキャラが超いいw
[PR]
by hillbook58 | 2008-05-26 20:42

痛い

昨日、生まれて初めてマッサージに行ってきた。

本当はカイロプラクティックをやりたかったんだけど、ちょっと遅刻してしまったので時間の都合でできず・・・。

だから30分のマッサージにしたんだけど、

けっこー痛ぇ008.gif


次は絶対カイロ!!
[PR]
by hillbook58 | 2008-05-25 17:04

バリボー

バレーボールの韓国戦をテレビで観た!!

日本オリンピック行き決まってよかった003.gif


バレーボールを生で観に行きたいなー。
女子もおもしろそうだけど、男子のがサーブとかアタックとか早いからおもしろそう★


男子で今強いのってブラジル??

今回の大会で世界ランキングの強い順で上位2国の試合を観たい!
[PR]
by hillbook58 | 2008-05-23 23:51

怒涛の展開

「コードギアス」


先週から急展開wwww

3,4話くらいはちょっとダラダラしてたんだけど先週から一気にまたおもしろくなった。


来週も気になるね、これは。
[PR]
by hillbook58 | 2008-05-18 22:13

続・英語漬け

英語漬けを買ってちょびちょびやってる

なんか「o」の認識があまりよくない。

・・・・いらっ

「g」も認識甘い。

・・・・いらっ、いらっ。


そして、ゲームで単語を早く書いて物を取られたらゲームオーバーになるミニゲームが
入っていてその上級版は早く単語を書かないとすぐゲームオーバーになる。

カキカキ・・・・「読み取りできません」

・・・・いらいらいらいらいらっ022.gif


おもしろいんだけどこれさえなければ!!
[PR]
by hillbook58 | 2008-05-17 23:59

びっくり!!

てなことで久し振りにビックリマンチョコを買った003.gif


今ホロセレクションで全部キラシール☆

スーパーゼウスがギガント欲しい・・・。

中野のまんだらけやアキバの店なんかでビックリマンシール見るととんでもないプレミア
ついてるから、見てるだけで楽しいww
[PR]
by hillbook58 | 2008-05-13 21:58

時間

今日久し振りに人に会ったんだけど、

半年振りくらいかと思ったら、実は1年振りくらいだった!!


そんなに経ってたんだと驚くとともに時間の流れの速さを実感。
[PR]
by hillbook58 | 2008-05-12 22:50

今日初めて気がついた。

今日は友達と恵比寿のウェスティンでシャンパンブランチに行ってきたwww


すげー贅沢な時間だった016.gif


んで、そのあとゆっくりしようとカフェに入ってホットココアを飲んだんだけど・・・


シャンパンとホットココアは基本的に全然合わない。


胃の中でブランチのシャンパンと飲んだホットココアがまざって結構ツラカッタ。
[PR]
by hillbook58 | 2008-05-11 21:30