カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

どピンク。

P!nkの新曲、『so what』。


かなり、良い!!!


11月にはアルバム出すみたいだし。

どピンクに行きましょい003.gif
[PR]
# by hillbook58 | 2008-09-19 20:52

読み読み

あー最近本読んでない。


週末にでも本屋行って文庫本買おう。


ハードカバーの本って高いし、重いし、かさばるし。
家で読むにはいいかもしれないけど基本的に買わない。

図書館にも最近いかないし・・・。

シリーズ物の文庫でも探してみよう。
[PR]
# by hillbook58 | 2008-09-18 20:53

〇〇したい

平日に思いっきり寝たい。
値段を気にしないで服を買いたい。
無農薬野菜を買いたい。
貯金をしっかりしたい。
目標をしっかり達成したい。
ダラダラしないようにしたい。
旅行に行きたい。


これらって自分のこころがけ次第で何とかなるんだよね。

さすがに金銭面で無理なものもあるけど・・・。


モチベーションアップップ~させないと!!
[PR]
# by hillbook58 | 2008-09-18 00:36

あと2話かー

コードギアスもあと2話で最終回・・・。


でも、展開いまだにめまぐるしいんですけど。

来週ちょっと、いや結構重そう。

誰か重要人物が死ぬんじゃないかと勝手に予想してる。


てか、扇wwwちゃっかりしすぎ。

こいつが生き残ってるのが許せん。
[PR]
# by hillbook58 | 2008-09-16 20:59

パラパラ

パラリンピックすごくね???

毎日メダル出てる勢いでしょ^^


男子テニス・シングルスで金メダルを取った国枝選手って世界ランク1位なんだってね。

金メダルへのプレッシャーがあったと思うけどしっかりと結果を出して本当にすごいよ。
ダブルスも銅メダルだしね。

そして、悔しいのが水泳の成田選手!!

なんで前回大会よりも軽いクラスになってんの?
そのクラス分けの基準がよくわからなくてただクラスが軽くなったっていう報道だけだったからいまいちよくわからなかった・・・。

誰か教えて。
[PR]
# by hillbook58 | 2008-09-15 22:10

行列

H&Mが今日オープンしたみたいだけど、行列が3000人だって。


これからずっとその店存在してるのに、すごいね。

1番最初のグループは前日から並んでたみたい。


その貪欲さ、手本にしたくない(笑)

しばらく混んでそう。


逆にZARA行ったらすいてるかな??
[PR]
# by hillbook58 | 2008-09-13 19:24

やりすぎオワッタ・・・

やりすぎコージーが10月からゴールデン・・・。


テレ東、何考えてるんだろ。

明らかに決断ミスでしょ。ゴールデンの時間帯にあんな企画が流せるかって話。


となると、別企画か同じ企画でも弱く見えちゃう可能性も。
しかもゴールデンの時間帯で見る層ってどこよ??


この前書いたテレ朝パターン!?


1クールで深夜に戻ってくれることを切に願う!
[PR]
# by hillbook58 | 2008-09-12 20:57

ねんきん特別便

そいや、結構前に会社にねんきん特別便が届いてた。


最初、まさか自分に届くなんてと思ったんだけど全員に送付してるみたい。


年金貰えるのかな・・・。自分が退職したら。
[PR]
# by hillbook58 | 2008-09-11 20:43

滅亡系マンガ

とうとう今さらだけど、手を出してしまいました・・・

「ぼくらの」。


前々から読みたかったんだけど、なかなか波に乗れず今日まで。

なんかふいっと読みたくなったんだけど、定価で買うのもな・・と思ってブックオフに行ったらなんと都合良く1巻だけ1冊あった。


読んでみたけど、まだ1巻だけじゃ何も分からないね。

でも・・・、1巻の最初から登場人物15人て。

名前も顔も覚えてないから読んでる途中に「こいつ誰だっけ?」と最初のページにある登場人物一覧を振り返った。

まるで、海外作家の小説を読んでいるように。


結構こういったテーマの作品は好きだから集めてみよ。
[PR]
# by hillbook58 | 2008-09-10 00:13

@wbs

今wbs見てたんだけど、今度銀座にH&Mが日本初出店するんだって。

しかもZARAの隣くらいの勢いで近いっぽいし。


今度行ってみよー。
[PR]
# by hillbook58 | 2008-09-09 00:03