人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by hillbook58
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Mステ

今日の20:00からMステspecial見ちゃいました☆

で、そこに中島美嘉が出て、新曲歌ってたんだけど・・・・

髪型が「NANA」!?

確かナナ役って中島美嘉だったよね??
で、ハチ役が宮崎あおいたっだはず。

そろそろクランク・インですか?中島さ~ん。(ぶらり途中下車風に)
てかもう撮影してる??

そーいえば、「タッチ」も映画化だよね。

まぁ、正直賛否両論ですけどね(笑)

「タッチ」なんてアニメ、漫画のイメージがすっごく強いから実写、本物の人間に落とし込んで見ることができるのか不安です。

でも、すんごいチャレンジだよな~。

聞いたとき「こう来たか~~!」と。

あと、なんか「アタックNo.1」もドラマになるらしいですよ、奥さん。
たしかテレビ朝日だったような・・。

しかも主演が上戸彩。
ま、まさかこれって「エースをねらえ!」が成功したからか?


なんてブラックなことを考えて見ました☆
by hillbook58 | 2005-02-19 01:10