人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by hillbook58
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日の金曜日に・・・

とある人材会社から内定をいただきました!!

これで就職活動の活動は終わりにしようかと決めました

今現在2社から内々定を頂き、その2社は志望度が高いためこの2社から来年の働く先を決めたいと思います。

まだ選考中の会社もあるけれどもそこには選考辞退をさせてもらおうと思っています。

思えば長い活動期間だった~!
ブログを開設し、主なテーマは「就活」。

悩み悩み悩み・・・。

きつかったです。

3日前から父親が単身赴任先から戻り(また今日赴任先に戻るのだが・・・)、久々に家族全員で外食している中での一報。

ついでではないが、家族みんなに祝ってもらいました♪

これで家族も一安心です。

でも、これからがいっそうの悩み。
選択肢があるということは、どちらかを選ぶということ。

これからその選択が始まります。

幸運なことに早急の返事は求められていないので検討は可能だが、それでも今月、長くとも来月中旬には答えを出さないと向こう側にも申し訳ない。

本当に・・・悩みます

最後に決めるのは自分
働くのは自分だからそこに責任を持たなくてはいけない

だが家族、友達、就職課の意見なども聞いて本当に笑って就活を終わりにしたいと思います。

ブログは続けるぞっ!!
by hillbook58 | 2005-05-14 14:06