人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by hillbook58
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バイト

大学時代、マジメにバイトに取り組まなかった自分ですが・・・

とうとう掛け持ちしちゃうことになっちゃいました~!
去年の自分からは全く想像できない、このやる気。そしてバイトの優先順位の高さ。

しかも、今やってるバイト、そしてこれからやるバイトの紹介者は同じ子・・・。

頭が下がりますわ。

んで、今度かた始めるバイトはその子の就職先なのであーる。

先日面接に行き、面接というただの談笑で終わり、
「よーし、がんばるぞー。」

と気合を入れたい、入れたいところなのだが・・・・、不安材料が一つ

それは




エクセル」。

エクセルシオールカフェではなく、表計算のエクセルね。
そう、今度のバイトではエクセルを少々しようすると言う・・・。

「エクセル」できね~~!

実は、大学一年で必修でエクセルをして以来の、エクセル
大学二年で統計ソフト(似エクセル)を使ったが先生まかせで学ばなかった、エクセル知識

今になって、エクセルやっておけばよかった~~~と後悔後悔後悔

こうなったら、バイトが始まるまでに基本は抑えておかないと。
足し算、掛け算、割り算・・・表を作る・・・とか?

それくらいできれば初級者と呼ぶのだろうか??

がんばるぞ、エクセル。
by hillbook58 | 2005-06-18 09:16