人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by hillbook58
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最終目的地

昨日、念願の

「ソウ2」(日本初登場第7位。アメリカ初登場第1位☆)

観て来ました☆

いや~、おもしろかった。

怖い
痛い。


続編って結構駄作が多いって言われているけど、
自分が思うには

なかなかよかったです。

「1」とは違ったおもしろさがあります。

「1」は閉じ込められた二人のそれぞれの状況や関係などが徐々に暴かれながら、物語も進んでいくんだけども、

「2」は・・・・・観てからのお楽しみで☆

これから観る人に一つアドバイス
「1」を観てない人は絶対に「1」を観ること。
観たんだけどちょっと「1」を忘れている人はもう一回観直すこと。


そうすればより「ソウ2」が楽しめるはず!

ラスト20分がもうおっかなびっくりです(笑)



・・・映画ネタでもう一つ。

ファイナル・デスティネーション」、この映画も大好き。

続編は「デッド・コースター(アメリカでは「final destination2」)」。

たぶん「ファイナル・デスティネーション」が思ったほどヒットしなかったから配給会社も違う映画と思わせ邦題を変えたと思われます。

この続編はまぁぼちぼち。
展開はまったく一緒。いかに死に際を目立たせるか、に気合込めてました(笑)

その日本では「1」「2」あまりぱっとしなかったのだがアメリカではまぁまぁの興行成績。

ただいま「final destination3」を製作中のこと。

さて、日本では公開される際、どのような邦題になるのでしょうか!?


・・・でもその前に一般公開されんのかな?不安

是非とも公開して欲しいものです!



「ファイナル・デスティネーション」観てなかったら是非見てみてくださいな。
絶対レンタルされてないですぐ借りられると思います。

「ソウ」が好きならこの映画も嫌いじゃないと思いまーす。



最終目的地_b0044128_22111733.jpg
最終目的地_b0044128_22113843.jpg

by hillbook58 | 2005-11-07 21:54