人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by hillbook58
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冒険者たち

ツアー中に、

カフラー王や、クフ王のピラミッドに入り、
カッパドキアの地下都市に入り・・・。

そういったお陰か、


「グーニーズみて~!!」

と友達と一緒にはしゃぎまくってました。


そして、今日


「グーニーズ」


観ちゃいました(^^)

先日のホームアローンといい、グーニーズといい

えがった~。


グーニーズはDVDを買っているので

素直に観れました。


冒険心がくすぐられました。


これは自分のクセなんだけど、
映画の出演者って今はどんな映画に出てるのか気になる





だから、グーニーズに出てた役者も調べてみた。

まぁ、今はそんなに映画に出ていない人もいたんだけど、

グーニーズの主役の男の子・マイキー(ぜんそく持ちの子)って最近、

「ロード・オブ・ザ・リング」のサム役(フロドの付き添い?みたいなの)やってたんだってー。



おもしろい!

でも、昔の面影まーったくありませんでしたー。


マウス役の人は「スタンド・バイ・ミー」のメガネ役。
今も映画に出てるけど日本で公開してるのはないみたい。


こうやって昔から今を見るとおもしろいねー。


・・・・でも、一時期
グーニーズ続編決定!」

というニュースを聞いたけど結局どうなってるんだろ?


今さらあのメンバーでやるわけにもいかんし(大人になっちゃったから)、特に観たい!!って程でもないかな~。

でもちょっと気になりマス。


冒険者たち_b0044128_214757100.jpg
by hillbook58 | 2005-12-27 21:49