人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by hillbook58
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

学生という立場

今日、卒業単位充足者発表があり・・・

無事卒業が確定しました!


これで4月から新しいスタートが切れます^_^ノ


・・ということで学生という社会的立場からあと1ヶ月でサヨナラするわけですが、

今日、国際学生証を作っちゃいました~!


卒業旅行の中で美術館や博物館に行きたいなって思っているので一念発起(!?)で作成。
すごく簡単だね。10分くらいでできたよ。

そして、この国際学生証がたぶん自分の中で最後の学生としての証なんだなって思いました。

16年間学生として生きてきて、それがもうすぐ終わりを迎えようとしています。
すごく不思議です。

来月から「職業」欄に社会人って書くのか~。


まぁ、何はともあれ明日からカンボジア

楽しむぞ、楽しむぞ、楽しむぞ!
by hillbook58 | 2006-03-03 17:10