人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by hillbook58
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10/27

結構これまでブログの中でも自己分析って書いてきたけども、

学校主催の自己分析講座には結局出ぬまま終わってしまいました。

月曜、水曜と二回あったのに両方とも出られず。
プリントはコピらしてもらったけど、やはりその現場にいなかったのは痛かった。

いろんな人に感想聞こうっと。

火曜にゼミの発表も終わり、とりあえず卒論のテーマを決め、本を読んでいく段階に入りました。先行研究は今年の内には絶対に終わらせていたい!
でも、今年はもうあと二ヶ月しかない・・・。時間がないっ!

これから忙しくなることは必至だし、部活がまだ終わらない~。
12/4に完全引退です。それまでは、まだまだ忙しいです。ってかこれからが忙しくなるって感じです。

もう部活を就活で使わない手はない。というかこれしかないって感じですが。

自己分析、業界研究、OB/OG訪問などやること目白押しだけども、気抜かずにやらなきゃなぁ。
まだ何もしてない。ほんとどーしましょ。

しかも、いまさらですがこんな本買ってしまいました・・・。
「アエラムック・就職の基本が分かる。」(朝日新聞社・2004)10/27_b0044128_0232252.jpg

めちゃめちゃ遅いかもしれないけど、頭の中で将来の自分を少しずつ少しずつ形成していくことができればと思っています。

自己分析のことなども少し述べられてたから参考にしつつやっていこうかなーって感じです。
by hillbook58 | 2004-10-28 00:25