人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by hillbook58
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SAW5を観てきました

昨日、「SAW5」を観に行きました。


てか、21:15上映開始なのにレイトショー値段じゃない。

なめてんのかな?

この時期レイトやってないの?
でもチケにはレイトと明記。

さっきその映画館のサイト見てみたら

レイトショー:1,800円

だって。

もうその映画館には行きません。

前行ったときにたまたま料金サービスやってたから印象よかったんだけど、レイトの値段をサービスしない分、接客や場内サービスもそんなによくなかったし。

椅子も少ないから入場前に立ちぼうけだし。いいことなかった。

映画の内容はソウって感じだった。

でも、ゲーム内容はこれまでに比べるとグロくなかったかも。

回想シーンでこれまでのゲームがちょこちょこ出てきたんだけど、そっちの方がグロかった。
by hillbook58 | 2008-12-07 15:15